pool

零れ落ちてゆく想い

例えばひとり言を積み重ねていくことはある種のライフログみたいなもので嫌いじゃないんだけど、メンタルが不安定だとその中で溺れてしまいそうになる。悲しみも一緒に吐き出してしまって良くないな、でも文字にして見つめてそんな自分は良くないなって俯瞰することができるからついついやってしまう。だから、それに反応があると本当にちょっと無理なので誰も反応してくれない場所を構築しなおしたことは良かったと思うけど、本当はたくさん流れる中に放流したい。ただ、そうするとまたフォローされてファボられてになっちゃうから難しいなとも思う。

「特別なんかじゃない。ミュートしてる人と一緒だし、特別なんかじゃない。」

誰かに言われて深く傷ついた言葉を反芻するのある種の自傷行為だなと思うけど、ふとしたタイミングで思い出してしまって自滅する。なんか何言っても大丈夫って思われがちかもしれないけど、わりと傷つく。

 

甘やかされた毎日を過ごしたい。引退したい。