pool

零れ落ちてゆく想い

約2週間後に照準を合わせることにして勉強を再開した。していたんだけどしていなかったも同然でやはり申し込みしないとやる気って起きないんだなって。午後は勉強に励んだような励んでいないような……結局お家だとダメなのかもしれない誘惑も多いし。ただPCを外にもっていってまでってのもあるので明日もお家でやっていこうと思う。とりあえず、もう一冊のテキストに来週取り組み再来週には仕上げをやろうかなと。少しずつ忘れていたことも思い出してきたしといってもさっきBasicの模擬やったら75%とか出てケアレスミスが多いなといった印象。あとやっぱり忘れてる。ご褒美の設定をしたかったので誘ったけど例のごとくスルーされてるし。あ、そのことを考えるとかなしくなるからやめよう。けっこう考えて誰かを誘う文面考えるからスルーされるとわりと心が折れる。まあ折れるよね。何か気に障ることを言ってしまったかなとかいろいろ考えてしまう。仕事だとガンガン気にせずにメールとか送ることができるのにプライベートだとてんでダメ。仕事並みにプライベートでも自信を持って行動できればいいのになあなんでできないんだろうな。よく分かんないや。

この世は分かんないことだらけさ。自分自身でも理解不能