pool

零れ落ちてゆく想い

謎の文章が残ってて謎が深まるが多分そう思ったんだろうなって思うからまあそのままでいいかなって思った。久しぶりに自分の病気について調べてああわたしって大変な病気にかかってるんだなって不幸な気持ちに浸ったけれどすぐに忘れてぼんやりと1日過ごした。紫外線とストレスと寒さが最大の敵なので避けていかないといけないなあなんてことを久しぶりに思い出した。

自分が何に重点を置いているかっていちいち発言するのってなんか興醒めするなってちょっと思った。結局のところ読み手がどう思うかは読み手が決めることであってこんなところに意識してますよって言われてもあはいでしかないしそういう押し付けみたいなもの要らないかな。しかも長時間にわたって……文章書き方教室講釈たれおじさんって感じ。物事は簡潔に箇条書きレベルのわかりやすさでお願いしたい。

それにしても寒い。冬深まれり。