pool

零れ落ちてゆく想い

ゆるゆる起きてゆるゆる行動してってくらいじゃないとかなりキツイなと言った感じで、三歩進んで二歩下がるいや下がらないで一回休みみたいな。

おとといから急にナユタン星人がわたしの中できてて活動報告で想いを読んだからか余計にすごいいいなって。なんていうか、自分の表現したいものやことを真摯に取り組んで作り上げていく人が好きだし何よりもきちんとコンセプトを持ってってところが本当に良い。ハピガ喪失からずいぶん経ったけどぽっかり空いてしまった心の穴をナユタン星人で埋めることになるとは思わなかったなあ…てかeveさんのカバーがめっちゃ良くて好き。人生何が起こるかわからない。

わたしも前進しなくちゃいけない。