pool

零れ落ちてゆく想い

体調が芳しくない。発症してから7年なんとか人並みに暮らせるレベルまで持ってこれたけどどうやらまた悪くなってるみたい。原因はストレス。ストレスをうまく解消できてない。あの鬼のようにストレスフルだったときはオアシスがあってそばにいるだけで解消されてたけど、今それがない。会えるのってお互いの気持ちが会いたいにならないと会えないから奇跡なんだなとか改めて感じてる。きっともう会えない。喧嘩したとかそういうのじゃないけど、わたしに会う価値がないと判断されたらまあそうなんだろうなって。こんな人間に会ってくれる人なんていないわけで。

すぎてしまったことをいつまでも追い求めているのはよくないから、そろそろ気持ちを切り替えてまた誰か波長が会う一緒にいるだけで心が満たされる人に巡り会えるのを信じるしかないのかもしれない。

でもね、ほんとに心の底から大切な存在だったんだよ。