pool

零れ落ちてゆく想い

「ちょっと今から仕事やめてくる」を観たけど思ってた以上に描写が無理で心にダメージを負ってしまった。この頃なんとなく選ぶのはいつも闇が広がるものばかりでダメだなって。

何かを嫌いになる瞬間について考えてた。すごい好きだった人でも一瞬で醒める瞬間があって、醒めなかったとしてもそういう少しずつの積み重ねが嫌いに向かっていくんだよなって。例えば一緒にいる時にスマホに夢中になっちゃう人は一緒にいる意味ないでしょだったら1人で飯を食えって。そういうのをニコニコして見てるけどわたしの中では積み重ねられててある日無理になってしまうんだなあって。過去を振り返りながらそんな事をぼんやり考えてた。

大切にしてくれない人はばか。