pool

零れ落ちてゆく想い

疲れちゃったな。行動が理解の範疇を超えていてそれを毎日ずっとだと負荷がかかって完全に捨てたい。はやく終わりにしたいけど、なかなかそうはいかないので耐えるしか。

インターネットで何かしらを持ってる人たちを観察するのは仕事に活かせるからってのもあったんだけど、この頃はリアルに持ってる子がいるので気晴らしのインターネットでまでそういうの見たくないって気持ちがつよくあって、完全に断ってしまった。結局、バーチャルの世界でもリアルの世界でも中の人は同じで……言動が特徴的でわりときついなあって。

わたしの状況を理解して話の内容だけで対象について意見がもらえる環境がいまとても良いなって思ってる。

しばらくはもう少し意思の疎通ができる人と関わっていきたい。切に。

バズマザーズの怒鳴りたい日本語を聴いてツベルクリンムーチョとタロットのカードの意味を読んだ。

いろいろ深めて新たな世界を構築したい。