pool

零れ落ちてゆく想い

満月でまんまるだった。ぼんやりしながらずっと眺めてた。帰り道に図書館に本を返しに行ってATMに寄ってラーメン用の食材を買って帰っていたらなかなかおうちにつかなくて泣きそうになるなど。山の中に帰ってきたらお月様がさらに綺麗で良い夜があった。

昨日蒸気でアイマスクをして眠ったのが良かったのか眼が少し回復してた。やっぱり大きなディスプレイ2枚あるとラクチン。

同期が失敗して聴けなくなっちゃった音楽を取り戻したいけど帰宅してからパソコンを起動するのめんどくて2週間近くも失われたままでこまってる。とはいえ、わたしがいつでも聴きたい音楽はいつも手のひらの中にある。

四月は睡眠を大切に。