pool

零れ落ちてゆく想い

病院へ。悪くなっているものもあれば良かったものもあった。コレステロール系は直前の食事がほんとうに響く。今回は良かったけど。肝臓はまた上がっていた。igGも上昇。花粉の症状がひどいのでそれも影響しているのかも。帰りにビールでピザと決めていたので寄り道したり本屋さんで本を眺めたりした。きのう寝る前にロキソニンを飲んだら眠りが浅くて何度も目が覚めたから、気をつけよう。薬は朝まで効いてる感じだった。あと金木犀がまた咲いた。うれしい。あたらしいアレルギーの薬ももらった。効果がうまくあるといいな。それから9月の振り返りをした。

セロトニンが足りてない。もっと笑っていきたい。