pool

零れ落ちてゆく想い

マイナンバーカードを受け取りに行ってきた。マイナンバーカード、全然欲しくなかったけど持病のアレを更新するために通知カードももう使えないし来年必要だしなって思って重い腰を上げて。使う可能性がないパスワードを決めてもらってきた。ほんとはこのあと遠くまで行きたかったんだけどそんなパワーもなく。暑い日は苦手。

意味もなく心がしんだ。理由はなんとなくわかってて、もうSNSを見るのやめた方がいいのかもなとか思ったり。ある人のひとりごとを見るのが好きでそういう生活をもうずっとしててだからそのひとりごとが無くなったり減ったりすると回復できなくなる。我ながらあほ。依存してるわけではないけれど、楽しそうな姿を見るのが好きなんだと思う。

ちょっと泣きそう。