pool

零れ落ちてゆく想い

秋と冬の境目のこんな日がとても好きで嬉しくて窓を全開にしてベランダでぼんやりしてたら花粉を吸い込みすぎて目はシパシパ頭はズキューンになった。ずっと放置してたところを片付けた。はじめるとあっという間に終わるのに始めるまでに2ヶ月以上もかかってしまった。長袖と半袖が順番に並んでるクローゼットの中をどうにかしたかったけどそれはできず。おやすみの日はゆるゆる。

売られた喧嘩は買わないけれど一方的に責め立てられるのは気分の良いものではなくて不愉快を引きずってしまうからもっと上手く回避していきたい。

ふにゃふにゃしたきみを思い出したり。

 

最近の累計

f:id:spica_holic:20211024233040j:image