pool

零れ落ちてゆく想い

検診にいって色々ぐるぐるされて疲れてしまった。お昼にピザでビールを飲んでパンケーキ屋さんに行ったりした。このパンケーキ屋さんはかつてある人と行こうねって約束して行けなかったお店でいつか一緒に行けたらいいなって思ってたんだけど…もう行くことはないのかもしれないなって。希望をひとつ捨てた。でもあの日はオムライスを食べてクレームブリュレを一口もらってとても楽しかったから。毎回デートみたいなことをしてまあ実際あれはデートなんだけど。あの日はあの後どうしたんだっけな。いつも何か食べてフラフラしてカラオケ行ってファミレスでしゃべるみたいなそういうのがふつうで楽しかった。

バリウムが身体の中に停滞。