pool

零れ落ちてゆく想い

なんか急に何もかもがめんどになった。意志を持って誰かと交流をしようとするのが多分よくない。それは知ってる。自分の振る舞いに吐きそうになってなんていうか人とまだ交流できないのかなって。特にメンタルがヤバいとかではないんだけど。でもまだ大量に薬は飲んでるし、なんらかの影響は出てるのかもしれない。さっきも後から気づいたんだけどバッドタイミングで投稿してたっぽくて、でもまあ見られてないかなって思ったから良しとした。わたしはミュート対象者だから。

眠れなくて行き場もなくて。そんな夜に抱きしめてくれる人が必要なのかもしれない。わたしの人生から退場した人たちのことを。かつてわたしのことを心の底から愛してくれた人たちのことを。思い出したりした。再登場することはもうないけれど。

きみはどう?僕はまだまだダメだけど。