pool

零れ落ちてゆく想い

眠るときは冷え切ってるからそのままぬくぬくとお布団と毛布に包まれてピャッって毎日寝ちゃえるのに、暑くて夜中に目が覚めて。みたいな事がずっと続いてる。胃も芳しくないし、いろんな負荷をいろんな癒しでバランスとってたけど、今は癒しが全然なくて。ブロ解のちフォロリクの人はなんだかよく分からないまま、まあインターネットなんてそんなものなので別にどうでもいいんだけれど。小説を読むよりも今はまた物理学とかが読みたい気分。事実を感情の起伏なく。あらゆることについて色々考えると吐きそうになるし人々の負の感情が流れ込んできている。

しばらくは心を乱されたくないから。

f:id:spica_holic:20220824214153j:image