pool

零れ落ちてゆく想い

壊れてるアカウントを眺めてた。大人は誰も相手にしないから子どもと馴れ合うおじさん達。壊れてるからもう誰も触れない。空回りとでもいうのかな、破滅に向かっておかしなテンションになって壊れてく様を見るのは悲しい。でもそういうスタイルでしか自分を表現できないのなら仕方がないのかも。年齢で何かを括ってしまうのはインターネットに於いて残念だなっていつも思う。

リンドールを買って冷蔵庫にしまった。冷蔵庫の中にはまだリンドールがあったのだけれどなんとなく欲しくなってしまって。わたしは狂ったきみと穏やかなきみのギャップが大好きだから、穏やかさだけじゃ足りない。きみが足りない。

f:id:spica_holic:20220829221643j:image