pool

零れ落ちてゆく想い

⑥まで終わった。長かった。ご褒美としてお疲れパーティーをしたけど疲れすぎてもうダメになった。きみは楽しそうで、でもそろそろきみの心が死ぬ季節で。なんとなく虚無い。SNSはまあまあ。交流はあるけどあんまり気分がのらなくて。別人になりたい。そしてきみのことはこっそり応援していきたい。そういえば、わたしがいなくなったら見つけてって言ったことがあったけど、なんかちゃんと見つけてくれて嬉しかった。最後に見つけてくれてありがとうって思ったら涙が出た。そろそろ帰ってもいいかもしれない。長居し過ぎてしまったような気がする。

こころがしにかけている。寒さが心の中を侵食している。

きみはどう?僕はきみのことを時々思い出したりしてる。