pool

零れ落ちてゆく想い

オーペネロープについて調べてた。よく聴いてるので。なんていうか聴いたことあるかもって思いガチなんだけどもしかしたらそれはもう何度も聴いているからなのか。よくわからないけどとても良い。その関連で97年代の音楽について語ってるブログが二つあってそれを読んだりしてた。その中に聞いたことないバンドがあってサブスクにもないつべにもないとあったので中古を探したら新品がありとてもリーズナブルだったのでポチり。おやつ1個分。たのしみ。それはそれとして今年はダウンばかり買っていて本気なやつを1つ手軽なやつを2つ。さらにかわいいのをどうしようか迷ってる。アウターはいっぱい欲しい。明日見に行こうかな。などと。きみはなんでわたしが好きな曲ばかり。見てるのバレるとブロられるからファボらないけど。ばか。

寝ても寝ても眠いの。