pool

零れ落ちてゆく想い

消えてしまいたい。存在を無くしてしまいたい。でもそんなことをしたら泣いちゃう人がいるから。何かを始めるときは大体なんとなくで強い意志を持ってとかじゃなく。ほら例えばきみの音楽を初めて聴いた時もなんとなくだったし、きみを誘ったのもなんとなく一緒にお話したいなって思ったからできみに会いに遠くまで行ったのもなんとなく会いに行きたいなって思ったからだったし。いつも理由なんてなくて。ただ会いたいなとか顔が見たいなとか声が聞きたいなとか。なんかそんな感じで。そんな風にまた思える人に巡り会えただけ奇跡だったし。もう誰かを好きになったりしないんだろうなって思ってたから。だって人は裏切るし。結果的にきみはわたしを裏切った形になったけど。

ゲームばかりしてる。そんなことしてる場合じゃないのに。