pool

零れ落ちてゆく想い

何かまとまった文章を書こうかなって人のブログを見てて思った。わたしがここに残しているものはどちらかといえば記憶の断片で記録ではない。だからそのとき思ったことをなんとなく自分の言葉で書き残しているのでほぼ読み返したりもしないし書いた後もほぼ読み返さずに投稿しちゃう。だから誤字が。まあでも基本的に誰かに読んでもらうために書いているわけじゃないから別にどうでもいいし。たまたま流れ着いてきた人が勝手に読めばいいしなんか気に入ったんであれば毎日読めばいい。パーソナルデータはここには何にもないわけだから。さっき外から喧嘩する声が聞こえてきてこわいなってなった。喧嘩する家庭で育ったわけじゃないけどなんかやだなって思ってしまう。父はエリートで穏やかな人だったからそういうのはなかったし。眠くて眠くてぼんやりしてたら眠くなる。なんか有名な人が紛れ込むと一気にみんな醒めちゃって面白さがなくなるだから有名人はさあ。眠る前に思いつくまま何のテーマもなく。

きみはパトラッシュ。