pool

零れ落ちてゆく想い

ぼんやりとお風呂に入ってぼんやり。限られたところ以外SNSをみんなログアウトした。なんかもう違うなあってところはしばらく放置して要らないなって思ったら削除しようかなと思う。その時のノリで作ったけどもう面白みもなんもないアカウントは別にもう要らないかなって感じだし。目的をもって作ったやつももう役目を果たしたかなって気もするし。いずれにせよ維持する必要性のないものは。それから監視されてるところは非公開にした。よく知らない面識のない相手に明らかに監視されていて。きみに監視されるんだったらいいんだけれど。そうじゃない人はなあって感じ。基本的に束縛されたい監視されたいヤキモチ妬かれたい派なので。嫉妬してるのかわいいし。きみはわたしに養われてもっと監視すればいいと思うの。

どこまでがフィクションでどこからがノンフィクションなのか。それが問題だ。