pool

零れ落ちてゆく想い

何にもしてない。てゆうか何にもできない。ちょっと無理しすぎてる。負荷かかりすぎてる。きみに会いたいなって思ったりしたけど会えるほど元気じゃなくて。日々やるべきことを淡々と消化してる。思ったんだけどもうきみにフォロリクを送るつもりも何かしらのアクションを起こすつもりもわたしにはないんだけどな。面白いから調べてみたけどちょっとご丁寧にいちいちブロックしてきて自意識過剰すぎではって思った。もしかしてだけどこれから先永遠にわたしの影に怯えて生きていくつもりなのか。てかさそもそも悪いのはきみなんだよね。わたし以外の人がどうアクションを起こすかは知らない。すでにFFなので筒抜けってこと気づいてないのかな。そのわたしじゃないと思ってるアカウントこそわたしなんだけど。そしてアカウントなんていくらでも作れるってことも知らないのかな。きみがブロックしてるやつあれはカモフラージュのアカウントだよ大体。浅はかでは。まあおもしろいからいいけど。

いつも10センチ以内の距離にいたきみのことを。

絵を描いていた。久しぶりすぎて全然描けなくて笑った。何事も練習あるのみ。