pool

零れ落ちてゆく想い

夜が長かった。のんびりしてゆるんだ。SNSはチラッと眺めて閉じた。おいしそうなご飯いいなと思う。たわいもない交流をしてなんかどうでもいいなって。きみを眺めていつも具合が悪そうだなって。呪いだなって。ポケモンをしてぼんやりレベルを上げてどの子を育てようかなって移動して。Rを押して。Kindle Paperwhiteの充電をして風にあたって。キャパオーバーしそうな人と少しお話。負荷がかかってて何とかしてあげたいけれど。風にあたってもうすぐ明日。きみは他の女の子とイチャイチャしててやだなって。〇〇しないって宣言すれば許されると思ってるのかな。舐めすぎ。ぬるま湯はいつか冷水になっちゃうから。

だってきみは笑顔の方が似合ってるから。