pool

零れ落ちてゆく想い

美術館に行ってきた。その前に夏の病院へ。超音波は途中寝ちゃって、気を許しすぎって思った。でも入院してるときもよく眠ってたなって。ちょっと涼しかったので美術館に行くかあとなって。行きたいのは二つあって駅から近い方にした。そんなに暑くなくてよかった。みたい絵があってそのために行ったんだけど、それ以外も色々あって面白かった。コアな感じじゃないのが新美って感じ。まんべんなく。たまにはそういうのもいいのかもしれない。帰りに表参道に寄ってビールを飲んでまだ明るいうちに帰宅して気づいたら眠ってて目が覚めたらまだ今日だった。あと、時計が届いてた。

こころは死んでいるけどそこそこ生きている。