pool

零れ落ちてゆく想い

行くのやめよっかなって思ってたけど、行っても良さげだったので行ってきた。相変わらずの冷たさ。まあそうねとも思った。わたしみたいなやつのために時間を取る必要なんてなくて人生はあっという間に終わってしまうんだから。あたらしい音楽を手に入れてわがまま聞いてもらって、そういう甘やかしがずるいなと。なんかでも、ちゃんと当日にいてくれてよかった。もっとお話したかった。周りの目もあったし早く帰るように促されたため。遠くまで行って滞在時間10分弱で。そんな日曜日。

帰りに写真展に寄った。ビールも飲んだ。ほんとは一緒にご飯食べたかったんだけどな。まあいいか、いつもぼっちだし。