pool

零れ落ちてゆく想い

元気を見失った。別に塩対応でも構わないんだけど、ほかの人たちにはやさしく対応してるのとか見るとなんとも言えない気持ちになる。繋がっていてくれるのが優しさで甘やかしなわけだけど。最初は気を使って既読つけてくれたりスタンプくれたりしてたけど。たぶん、本当にそういうのダメなんだろうなって。あらゆる人に対して常に神経つかって対応してるんだろなって改めて思った。で、わたしはそういう対象ではなくて放置でもオッケーな位置で。たしかにそれで嫌ったりそういうことはしないし、別にというスタンスなんだけど。でもね、やっぱりふと悲しいなとは思う。シカトされ続けてうれしいって思う人なんていないと思う。返事がほしいから送るんであって。わたしも他の女の子たちみたいにやさしくしてもらいたいなってことをちょっと思った。ていうか、目の前でお話してるところを眺めながら聞きたいなって。あのときは当たり前だったこと。実は奇跡で、でもいまなぜかLINEは交換してくれてブロックしないと言ってそのままなのも奇跡なのかも。

当たり前のことは当たり前なんかじゃなくて。