pool

零れ落ちてゆく想い

やりたい事を1個だけやってあとは何にできなかった。読みたかった短編をひとつと投資する商品選びを。感情があってのSNSでのやり取りが苦手だ。パーソナルの部分を出してのやり取りも苦手だ。つねにbotとのやり取りみたいな相手としか関わりたくない。

先月は感情をバンバンぶつけてくる承認欲求ましましの人たちとのやり取りが多くて、それでなくても4月は厳しいのに。思い出すと情緒が不安定な人みたいに泣きたくなる。いやマジで4月は元々ダメなので。なんとかニュートラルを保とうとしていてもかなりイレギュラーがあって、なんなんだろう。今年はTLがいい感じで救われた。きみの躁状態みたいな連投があると情緒がやられる。今またそんな感じになっており、そこのTLは封印した。みなさんの承認欲求を満たすつもりはないし、コンテンツとしてちゃんと役割を果たしてほしい。感情はいらないから。

昨日みた矢車草とてもきれいだった。

f:id:spica_holic:20240504200740j:image