pool

零れ落ちてゆく想い

前からずっと人に言及しながら相手を蔑んでいくスタイルって苦手だなあって思ってて、その場の流れでちょっとだけそういうノリになるならまあ分かるんだけど、いきなりそういうのってなんか心底やだなあって。遠回しにヤダって言ってるのにしつこい。わたしも前に粘着されたことがあってやだなって思ったから距離をとって心が穏やかになったことを思い出した。そういう絡みが好きな人も中にはいると思うから特に何か言いたいわけじゃないけど、まあなんだろう虐められてヘラヘラ笑ってる子を思い出してちょっとイラッとしたってのが正解か。

常に正しくあろうとすることは果たして正しいのかな。

よく分からない。