pool

零れ落ちてゆく想い

ゆるゆるゆるゆる金曜日。ゆるっとしてる。

午後からパンプスを履きに行って帰りにビール飲んでって考えてたけどあまりの暑さに断念した。ネイビーのパンプスが欲しいの。ネイビーは大好きな色で黒グレーネイビーが好き。水色は好きとかそういうレベルじゃなくて在って当然レベル。あとキラキラした緑とか透き通った緑も好き。最近はピンクベージュとかも好きかもしれない🦆

🦆

夜ごはんも食べたいものを作って食べて呑んだ。誰かと一緒だったら楽しいかもしれないけど、いまそういう人は……わかんないや。

あとね第一金曜日だからアイコン表示したいアルバムに課金した。ほんとは1番に表示させたかったけど私が入れるとき課金できなかったんだよね。だから今日を待ってたんだ。

るるん。