pool

零れ落ちてゆく想い

午前中は欲しいものを探して午後はずっとヴァイオレット・エヴァーガーデンを観てた。春になんとなく観たいリストに入れてそのままになっててなんとなく観ようかなって気になったので。ストーリーは何というかもう。とりあえず原作読みたいなって思ったので原作を買いました。何でもかんでも観るわけじゃないので観るやつはだいたいハマる傾向がつよいかも。

ずっと泣いてて目が腫れてしまった。あと3話あるんだけど、次のお休みにしようかなどうしようかな。

休日にSNSライフログ的な投稿をすると違和感を覚えて無理になる。何でかわかんないけど。

あとは靴を処分したりした。新しいのを買ったので。

なんとか不安定になりがちな9月を乗り切りたい。