pool

零れ落ちてゆく想い

かわいそうなくらいあたまが痛い。急降下する気圧急上昇する気圧が。歯医者さんに行った。全部きれいにしてもらってやっと終わった。歯医者さん行って図書館行ってみたいな日曜日なかなか楽しかったけど、おねぼうできるとおもうとそれはそれでまた嬉しい。身体にあんまり力が入らなくてゆるゆる。紫外線も強くなってきてるし無理しないようにしていきたい。

作ったごはんが美味しかった。料理は人並み以上にできるけどこの頃気分がのらずできていない。思いつくままにいろんなものを作るのは楽しくてよい。緑茶を飲もうとして入れたのに忘れてしまって冷めていた。みたいなことがあったりぼんやりしてる。People In The Boxライブ配信アーカイブを観た。こころが浄化された。

ハピガのライブ音源はアップされなかった。たのしみに待ってたのにな。たのしみにしていることはだいたい叶わない。

お昼寝から目が覚めたあとタイミングを逃すとSNSから離れてしまう。今日も距離があって迷ったけどやっぱり違和感がある。みんなどこかへ行ってしまう。

きみの元気がないと僕はかなしい。だってきみの笑顔が僕の唯一のしあわせだから。