pool

零れ落ちてゆく想い

穏やかな人とお話して穏やかな人いいなってなった。SNSで見かける前のめりの人たちみたいな人が苦手だなって。連投してる人とかちょっとこわい。

まるで知らない人が自分のことを好きっていってくれるのってどんな気持ちなんだろう。わたしも不特定多数のひとからちやほやされる何かをしようかなとかぼんやり考えている。

わたしのかわいいのことをみんなも少しずつかわいいって気付きはじめててこまる。でも本人はきっとちやほやされたいから喜んでいるんだろうなとか。ただ、褒められたら否定するって言ってたけど褒めたらいつもニコニコしてなかったっけとか思った。いいねって言ったらいいでしょって言ってたし。

しばらく忙しくてリアルで癒しが欲しいなとか思う。