pool

零れ落ちてゆく想い

ここ数年SNSでそこそこ交流があった人からブロられた。2ヶ月くらい前にも同じ人の別垢からブロられて割とそれはショックで。せめてリムって欲しかった。わたしのTLにその人の投稿が流れてくるのはとても大事なことだったから。なかなかフォローしたいと思える人はいなくて、会話の断片よりもひとりごと言ってる割合が多めの人が好きで、その人は適度に音楽の話もあって好きだったんだけど。なにか気に触ることをしてしまったのかもなと。褒め称えてたアカウントを翌日けちょんけちょんに叩いてたりもしてたし、もしかしたら中の人は何人かいたのかもしれない。仕方ない。新しい誰かを探す。

ただ、きみがいなくなるとこまるけど。