pool

零れ落ちてゆく想い

ほとんど人と交流がない1日だった。雨降りで寒くてこころが海の底でひんやり。腎臓にはタンパク質の摂りすぎがあんまり良くないことを思い出した。とにかく筋肉が完全に落ちてしまったから取り戻すためにかなり意識してたけど、お尻は全部筋肉になっちゃってまだ足りない気もするけどまあまあかなになってきたから。肺もアレだし結構ギリギリで生きてる。

生きてる間はなんとか健やかさを保ちたい。

すきな過去のブログをそっと開いてそっと読んだ。自分の気持ちを飾らず書いてるあのブログが大好きでときどき元気がない時に見たりしていいなって思ったりしてる。

きみのそういうところが好きなの。