pool

零れ落ちてゆく想い

気づけば夜で外は夏みたいで。夏の夜は嫌いじゃないけれど湿度が高いと溺れそうになる。SNSは相変わらずでぶっちゃけ他人のことはどうでもよくて。パクりストさんを眺めつつカエルみたいって思ったりした。無責任なことを無責任に発言する大人たち。ソレヲマニウケルコドモタチ。インターネットはいつも狂ってておもしろい。

あたらしいグリーンの靴を履こうかなって思ったけどやめた。拡大化するおっぱい。下半身の筋肉化。急に食欲がなくなっちゃって。食べる気がなくなることへの恐怖がまだある。

きみのそういうところが好きなの。その自由なところが。

f:id:spica_holic:20220618001258j:image