pool

零れ落ちてゆく想い

今シーズンはブルーのお洋服がたくさんあってブルー大好きなわたしとしては我慢できるはずもなく。スカートとブラウスとワンピースを。買いすぎちゃってる気もするけど、だいたい上下それぞれで10着くらいあるとよい感じな気がする。もう少しまた良いのがあれば買い足したい。

ある人の投稿をみて秋野つゆのことを思い出してその話をした。わたしは何にも頑張ってないし毎日自由にテキトーにやってるからいろんなことを考えて生きてる人たちすごいなって。いつも思う。ただ、何かを生み出したりそういうつもりはないけど、需要に応じてわたし自身を提供していけるように最低限は備えておきたいなとは思ってる。

SOMPO美術館のことをなぜか散歩美術館だと思っててなんで散歩なんだろう損保なのにって本当にずっと思ってて今日あれ?って気づいた。アホすぎてえーーーって言っちゃった。

毎日ぽやぽや。