pool

零れ落ちてゆく想い

病院に行った。タンパクの数値が悪かったら注射が導入される予定だった。導入されたら無くなることはないから昨夜から備えていたらパスできた。タンパク質摂りすぎてたし遅くまで食事をしてたのが良くなかったんだと思う。検査に備えるべきだなって初めて思った。そんなわけで導入は先送りになり。代わりにコレステロールの数値が高めということでそれを下げるお薬がプラスされた。そしてステロイドはまた減った。ステロイドはあんまり蓄積したくないから減ってうれしい。次は8月なので今日は好き放題でお肉を食べた。おいしく食べることができるのは良いと思う。

わりとこう滑らかじゃない放り投げるみたいな文章が書きたくなったりする。

何かについてめっちゃ語りすぎて収拾がつかなくなって自己防衛に走ってる人を見かけたりした。興味がない人なので別にどうでもいいんだけど、ああいうのは自分のブログとかでやるといいと思う。散漫になっちゃうから。

自己評価が高い人はちょっと羨ましい。わたしはどんなに評価されても自分に自信がないから。

きみのことはいつだって丸ごと全部好きだし、今日もちょっと不安だったんだけど癒しがあった。