pool

零れ落ちてゆく想い

みんななに言ってるんだろうみたいなのが定期的に訪れる。偉そうに振る舞ってるひとをスルーする人々を見て社会の縮図みたいだなって思ったりした。頭が良くて経歴があったとしてもコミュ力がないとみたいなのはあってコミュ力と言っても自分の意見を相手にぶつけるんじゃなくてどう受け止めてどう返すか返さないかみたいなのもコミュ力で。一方的に投げつけてくるだけのおじさん達が苦手。紳士的な振る舞いができる人は素敵。なんてことを流れを眺めてて思った。

SNSの流れは得るものも多いので研究対象みたいなものとして見てる。そのためにアカウントを用意したりしてる。定点観測はおもしろいし。インターネットは基本観察。

男の人は無臭の人が好き。なぜって自分の匂いをつけたいから。でも、男の人の匂いと混ざるのもまた良いかもしれない。わたしの匂いはいつも胸の谷間につけるから辿り着ける人は極々一部。

ハグして相手の首筋の匂いを嗅ぐのはとても良くてそれくらいの身長差がなお良い。