pool

零れ落ちてゆく想い

図書館に行って読み終えてほんと読み終えることができなかった本を返却。いつもの棚の前で物理学にするか統計学にするか迷って結局読み終えないまま返却した相対性理論と物理学の本を借りた。いろんな解釈があってさまざまな方向から読むと深まるからあそこにある相対性理論の本は全部読みたい。

もともと暑さに弱くてそこにさらに飲んでる薬のせいでいつも以上に代謝がよくて融けたり。

メンヘラ男子はメンヘラ女子に需要があって、そしてメンヘラ男子は苦手。でも、いつも礼儀正しい人がヘラるのはかわいい。えーかわいいんですけど!ってなっちゃう。ずっとギュッてしたくなるわけなんだけど、実際は理性が勝つので善き人みたいな感じの振る舞いをしちゃうのがダメ。もっと自分に素直になっていきたい。つよい人よりゆるい人が好きであとペラペラな体型の人が好き。たぶん一緒にいてゆるめる人が好きなんだと思う。そしてそういう人はなかなかいない。

今日もとりとめのない1日をすごしてぼんやりしてばかり。

きみのその純粋で邪悪なところが僕は好きだったんだ。