pool

零れ落ちてゆく想い

4ヶ月経つしそろそろヒールのあるものを履いていこうかなって思ってあたらしいグリーンのパンプスをおろした。筋力もだいぶ戻ってきてるし、パンプス用の筋肉はまた別のところだから少しずつ取り戻していきたい。そして久しぶりに靴づれになってしまってデブじゃんわたしになった。

マジメに取り組んで投げられたたことにマジメに取り組んだりした。脳みそもだいぶ復活してきた感じだけど、ぼんやり感は維持していきたい。その方が色々うまくいくから。

インターネットではわたしの知らないことを多く知りたくて、知ってることをミーハーなひとが浅く語るのはつまんねーなって思う。けどそういうのはおもしろくもあって、気をつけなくちゃなって。わたしの知らないことを一生懸命に語る人が好き。かわいい。ギュッて感じ。

最近はかなり暇でいろんなことを考えていろんなことを忘れちゃう。今日もなにについて考えてたっけ?まるで記憶がない。

愛してる。いつだって。こころの底から。