pool

零れ落ちてゆく想い

礼儀正しい人が好きで押し付けがましい人が苦手。わたしの好きはわたしが決めるから推してこないで欲しい。インターネットに於いての関係性を続けるのってしがらみだらけで大変そうって思った。人との繋がりなんてって言っている人ほど案外繋がりを求めていたりしてネトストっぽくてそんな感じでめんどっちょい。そして自分にとって都合のいいことだけ言ってくれる人に寄生する。

帰り道にバッグが重いなって思ってお家で中を見てみたら中に瓶ビールが2本入ってて、確かにこれは重い。暑さは買った記憶を失うほどで。

かわいいアイコンを見て癒された。なんならあの画像を何かに用いればいいのでは。そういえば、おうち用のiPhoneはようかんマン再現の投稿が用いられていたりする。

きみについて何か考えていたんだけれど忘れてしまった。