pool

零れ落ちてゆく想い

暑さに少しだけ慣れてきたけど暑いのは苦手でちょっとバテ気味。ごはんも食べないのよくないから食べるようにしてるけど、あんまり気が進まない。それなりに体重もあるから多少食べなくても平気かなといった感じ。あんまり食べなくても人間は生きていける。よく知ってる。

何かに固執するのはあんまりよくなくて、そういう人を見かけて自分も気をつけたいなって思ったりした。6月の記憶を記録してたものに追記したかったけど気が進まなくてやめた。またあとから追記してもいいかなって。一年の半分が終わった。自分のこともっと大切にしてあげないといけないなって改めて感じた上半期。

インターネットでどこまでリアリティを求めるのかについて考えたりした。わたしにとって今も昔もインターネットにリアリティは要らない。そこにはフェイクで塗り固められた世界があれば。そういうのでバランスを保ってる。たまにインターネットとリアルが繋がってしまうけどそれはあえて望んだことだから大切にしたい。

きみが火星に行って通信が途絶えてから何年経ったのだろう。