pool

零れ落ちてゆく想い

プライムデーでなんとなくそうだ欲しかったんだって思い出してFireタブレットを。iPad使うほどでもなくて動画とKindleのためだけに使いたいなって。迷わず最新に決めてしまったけど、型落ちでも良かったかも。いや小さすぎるとiPhoneと同じだから。結果、とても良い。音楽も聴けるし画面は大きいしベッドの上でゆるゆるするにはもってこいで。動画とかいろいろ観ていきたい。

病院に結果を聞きに行った。心配してなかったけどやっぱり何かあったら…と毎回不安に。今回は変化も見られなかったのでまた一年後。よかった。帰りに何か美味しいものでもって思ってたけど、はやくおうちに帰りたいになったので帰宅。

理屈っぽい人ってなんであんなにこねくり回すんだろう。別にたまたまそういう感じになっただけみたいな表現があまり好きじゃない。ああいうのってそれを好きな人からするとわりとイヤな感じ。極めてる人の前でペラッペラの蘊蓄をよく語れるものだと思う。ああいうおじさんマジで。

きみの傘はどう?壊れた傘を思うきみを想う。

そういう優しいところが好き。