pool

零れ落ちてゆく想い

プヨ化が進んでる。痩せすぎちゃってみんなが心配してたから太ろうと思っていっぱい食べてきたけど栄養管理疲れたしデブになってきたしでそろそろ痩せたい。痩せるとどこまで筋力が落ちるかちょっと心配だけど。SNSで同じ話がぐるぐるしててなんだかなって。餌が投げられ釣られる様子を眺めたりそれから偽善者ぶってる人もいたりしてボエーってなったりした。ていうかツイッターのリンクを貼り続けるだけのアカウントウザすぎるのでマジで爆発してほしい。なんか自分でおもしろいこと言えないの?おんなじことばっかでつまんない。価値がないし存在意義すらない。

停滞している何もかも。きみも壊れてる。