pool

零れ落ちてゆく想い

夏休みになってキッズが溢れててそれに便乗するこわれた悪い大人たちが。礼儀正しく振る舞ってても所詮キッズでインターネットだからとかそういうのではなくて見るに堪えない。ああいうのはあまり好きじゃなくて久しぶりにみんななに言ってるんだろうってなった。そして違和感が。だから夏は好きじゃない。乗るつもりがなかった電車に間に合って結局乗って、人生ってそういうものなのかもしれない。癒されたい。旅に出たい。

夏季休暇は京都に行こうと思って調べて結局やめた。体力に自信がない上、夏の京都はとても暑い。体調を崩すわけにはいかないしムリは禁物。9月に入ってから行けそうだったら行こうかなと思う。

たのしい計画を考えてこの夏を乗り切りたい。