pool

零れ落ちてゆく想い

今週はなんにもしない事にして最低限の大きなことだけ。ぼんやりする時間がないとこころが死んじゃう。そんな感じでぽけぽけしてる。句読点について論じてる人たちを見かけてめんどくさいなあって思ったりした。インターネットにおいてそういうことまでマジメに向き合うのはアホらしい。だから適当に。インターネットとの向き合い方について語ってる人とかもたまに見かけるけどそこまで考えててすごいなあって思う。あと媚び売ってるアカウントとかも社会って感じあってじっと見ちゃう。そして今日は古傷をえぐる様子を見かけた。あんなことがあっても人って忘れちゃう生き物なんだなって思った。たのしいインターネットはいつもただそこに在るだけ。

人との交流は言葉を選ぶから疲れる。SNSでまでリプでやり取りしてる人とかってそういうの枯渇してるのかなとか。わたしは長文でやりとりするの苦手。今日も自己主張が強い人とのやりとりがあって消耗しちゃった。

だから急にきみに会いたいなって気持ちになった。ねぇ、わたしのこと誘ってみて。