pool

零れ落ちてゆく想い

うとうとしてたのにそのままゲームしてたら結局タイミングを逃しちゃって。良い音楽を聴いたりしてわたしも好きとかやってたからよけい。わたしにとって音楽は眠るためのものじゃなくてポジティブな感情をもたらすものなのかもしれない。ときどき思うのは自分と同じ守備範囲の音楽もいいけど少し違う音楽を聴いている人が好きだなって。少しだけ被ってると、きっと少しだけ好きな要素が似てると思うから。逆に全く興味ない人は大体かぶらないからそういう人のおすすめは全く聴かない。んだよなあなどと。

中合わせでこっそり指を絡ませて違う方向を見つめて、時々振り返ってハグをするそんな関係性が理想的。