pool

零れ落ちてゆく想い

清純な感じだったのにウケを狙うためにエロ要素を出してくる人たまにいてなんかそういうの出されるとさめるなあって。キャラ演じるのならキッチリやって欲しい。中途半端なのが1番つまんないから。フジロックを観ようかなって思ってたけど気分がのらないからやめた。架空の話はわざとらしいのはつまんない。さりげないのがいい。ミクちゃんの声がいつものミクちゃんで。うれしくてぼんやりしてたらうれしいを表現するの忘れちゃってでもうれしかった。多謝多謝多謝。階段のぼってたらセミがピャーって飛んできて超びっくりしてたら先回りされてて怯えてたらさらにドアの前にもいてそっとおうちに入った。ほんと夏やだ。

いつだってきみの生み出す音楽に僕は生かされているんだ。