pool

零れ落ちてゆく想い

暑いけど完全に心は秋にシフトしてる。洋服はまだまだノースリーブだけど、少し濃いめの色のものが着たいし。FGOのイベントを暇さえあれば回してて金木犀のオイルをつけたりしてる。お部屋用のディフューザーも迷ったけど秋になれば外から天然の金木犀の香りが入ってくるからやめた。山の上はセミがいっぱいいてこわいけど、季節ごとに色んな気づきがあるからとてもいい。ここに移動できてよかったなって改めて思ったりしてる。あたたかい紅茶の気分になったのでアールグレイを淹れた。紅茶はたくさんの中からその日の気分で選ぶのが好きだけどコーヒーは決まったものだけしか飲まない。豆が酸化しちゃうのはイヤだから。マンゴー烏龍茶の季節もそろそろ終わりそう。

眠いからとコーヒーにお砂糖をいっぱい入れてたきみのことは時々思い出したりする。