pool

零れ落ちてゆく想い

毎週日曜日はダメだからゆるゆると窓の外を眺めたり、ゲームしたり、ネトフリ観たり。朝のお薬を飲んで30分暇だからその時間にリコリコを。我ながら有意義だと思う。先生には日曜日はやめた方がいいって言われてたけど、結局30分は食べられないからこれを平日に飲んじゃうとやっぱダメじゃんって今更ながら気づいた。だいぶ涼しくなって身体が夏から秋にシフトしてて全体的にふにゃふにゃであたまも痛くてどうしようかなって。よく分かんないから好きなように過ごすしかないかも。右半分がまた不調。こまる。

誰かに何かを与えて繋ぎ止めておきたいという気持ちがあからさまな様子を見かけて眺めてた。相変わらず媚を売る様は気持ち悪い。

きみはどう?僕はどうかなよく分からないや。