pool

零れ落ちてゆく想い

眠れなくてぼんやりしてたり不意に眠くなって寝落ちたり、夏の暑さの疲れが身体の中で澱んでる。きみのことについては時々考えるけどそれよりもわたしのことが忙しくあまり色んなことを考えられない。無理しすぎるとまた入院になってしまうか薬が増えるか。だから恋人とかそういう深い関係みたいなものは望めないんだよなあなどと今朝ぼんやり考えていたことを思い出した。誰かを好きになりすぎると生活もこころも壊れる。最近、わたしの癒しのアカウントが雲隠れしてしまっていてつまんない。わたしはあのアカウントを眺めることでいつも楽しそうでいいなって思っているから。でも元気ならそれはそれでいいのかも。ただ、インターネットのみんなが少しずつ消えていきそれはいつだって寂しくて、インターネットはそういうものだってもうずっと前から知ってるけどやっぱり少し寂しい。そういうことを考え出すと吐きそうになるし何もかも消してしまいたくなるからやめておく。

体調は芳しくない。